2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいとちゃんのかくれんぼ。

今夜は少し涼しくなりましたね。
寝苦しい夜から、解放されたかしらね~~



でも、昨日は、発熱があるくらいの気温でしたね。
そんな暑い中でも、かくれんぼするこいとちゃんを発見!!

こいとちゃん
お買いもの用のマイバッグ。


こいとちゃん
ね~~ね~~、暑くないの?

こいとちゃん
すっぽり中にもぐりこんでいるけど・・・


こいとちゃん
やっぱり、暑くなった来たでしょう?
保冷用の、マイバッグだもの、中は暑いはず


こいとちゃん
のそのそ、出てきました。



ほんと、猫の体感気温って、よくわかりません。


全く、手のかからないこいとちゃんなので、一人遊びも得意です。


一人、かくれんぼを満喫しているこいとちゃんに
ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/08/18 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(3)

こいとちゃん、暑くない?
見てるだけの私だけど暑いよ。。。
[ 2010/08/19 12:22 ] [ 編集 ]

そこに山があるから登るように、猫にとっては
そこに袋があるから、そこに段ボール箱があ
るから入りたくなってしまうのでしょうかね。
あゆも買物して、袋を置くとすぐ入りこんで
「出てきて~」、と言っても猫パンチして交戦
してきます。
[ 2010/08/19 09:24 ] [ 編集 ]

そうなんですよね。
意外に暑いの平気ですよね。
ウチは、冷房入れると、メルは、カ-ペットの下に、潜ります。(*≧m≦*)
[ 2010/08/19 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

