2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオン君の術後一週間。

今日も酷暑だね~~~
でも、昨日より風が吹いている。


朝から、暑くてアルミのボードで寝ているレオン君を
004_20100817164519.jpg
連れてに行ってきました。

さすがにこの暑さ、病院もガラガラ~~~

楽しみにしていた、レオン君の体重は
3.66kgから3.85kgに増えていた
うれしいね~~

口の中をチェック
まだ、少し腫れは残っているが経過は順調。
抜いた後の傷もきれいになってきている。
一本、抗生剤のをしてもらい、一ヶ月後に様子を見せることに。

よだれで汚れることもなくなったし、
ご飯がよく食べられるようになった。
うれしいね~~~


帰宅後は
新聞の上で邪魔をする
021_20100817164517.jpg
レオン君

017_20100817164513.jpg
かわいいレオン君


抜歯をしてからのレオン君は
024_20100817164515.jpg
目もきれいになってしょぼしょぼじゃないの・・・
(もしかしたら、抗生剤の注射のせいかもしれないけど)


お手手も
022_20100817164516.jpg
パ~~でご機嫌にゃのだ~~~



一ヶ月後の検診まで4kgを目指すレオン君に
ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/08/17 ] 病院。 | TB(-) | CM(5)

レオン君よかったね
これからはご飯も美味しく食べられてきっと体重も増えるよ♪

おめめもばっちりで舌をちょろっとだしたレオン君かわいぃ~
ますますいい男になりましたね~♡
こんなおじゃまむちなら大歓迎よん( *´艸`*)ムフ
[ 2010/08/18 20:35 ] [ 編集 ]

レオン君、体重増えてよかったね♪
4kg超えに向けて、
どんどん食べよう(^o^)丿
[ 2010/08/18 13:37 ] [ 編集 ]

抜歯後、経過が良いようで、体重も増えて
私も安心しました。
このまま経過よければ、4キロになってくれ
るでしょう。
レオン君のお目目とふっくらした足が魅力
的です。
パーした肉球にもふもふしたいなぁ。
猫の肉球ってなんて可愛いんでしょうね。
[ 2010/08/18 11:02 ] [ 編集 ]

レオン君、よかったね。
食べられないと、この暑さ、乗り越えられないよね。
沢山食べて、4K突破しよう。
頑張れ。
しかし、暑いですね。
いつまで、続くのでしょう。あぢあぢ(*≧m≦*)
[ 2010/08/18 07:33 ] [ 編集 ]

レオン君、いっぱい食べられるようになって、よかったですね~。
お腹いっぱい食べられるのって、健康な証だし、
幸せなことですもんね。
ぱっちりお目目とちょっと出ている舌が
と~ってもかわいいです。

うちのモフ系がそろそろワクチンなんですが、
こう暑いと連れて出られないです。
[ 2010/08/17 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

