2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酷暑だというのに、なぜそこで寝るの??

久々に、暑さが戻ってきてしまいました~~

今日から、夏休みです。
朝から、洗濯に掃除、張り切りました。
汗が、これでもか・・・・・っていうほど流れてきます。
水分を補給しつつ、片づけを済ませ
日が入らないように、カーテンを閉めました。

そこに、ココちゃんが・・・・・・

ココちゃん
暑いのになぜ、そこで寝るの??


ココちゃん、カイ君
カイ君も呆れています


ココちゃん
ココちゃんは、寒がりだけど
今は夏!!毛皮を着てるから、暑いと思うんだけどにゃ~~



よくわからない体感温度を持っているココちゃんにポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





[ 2010/08/15 ] ココちゃん | TB(-) | CM(3)

ここちゃん、それなら、こたつがあったら、入りそうですね。
暑いところが大好きなのかニャ。(o^-^o)
[ 2010/08/16 23:34 ] [ 編集 ]

ココちゃん、蒸されちゃうよ~^_^;
うちにも今、カーテンのところで寝てるのがいます(笑)
[ 2010/08/16 13:07 ] [ 編集 ]

思わずププ。
ココちゃん、今は真夏ですよー。
真冬ではないんですよー。
と言いたいほどですね。
可愛いから見とれちゃうけど。
[ 2010/08/16 04:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

