2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セミ。

ゴーヤーチャンプル(?)を作りました。
ゴーヤー
やっぱり、ゴーヤーは苦いです




今年は、セミがよくベランダに転がっています。
セミ
足が、バタバタしています・・・

朝から、網戸越しに、セミを狙うこのコンビ。
ココちゃん、こうへい君
同じような格好ですが
目線が全く逆。

セミがいるのは、こうへい君が見てるほうなんです。
ココちゃん、こうへい君


ベランダの真ん中に転がっていては
洗濯物も干せません
長い長い棒で、バタバタ動かしている足に
つかまらせて、振ると飛んで行きました。

セミの姿がなくなると、このコンビも解散しました。

毎朝、ベランダをのぞくのが怖いです~~

ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


レオン君に暖かいお言葉ありがとうございます。
今まで、痛くて食べられなかったのかわかりませんが
すごくよく食べています。痩せた分、取り返せそうです

[ 2010/08/12 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

レオンくん。
良かった、良かった。
セミ、掴まえるのは、ちょっと、恐い顔しているよね。
実は、ショッカ-みたいと、思っているのですが。
カメンライダ-の。
[ 2010/08/14 01:32 ] [ 編集 ]

そうなんですよ!!
毎日のように見かけるので、ヒヤヒヤです(>_<)

レオン君、食べれるようになってよかったです♪
[ 2010/08/13 11:45 ] [ 編集 ]

蝉私も助けてあげますが、木の枝とか
使って掴まらせて、うつぶせにしてます。
1週間しか生きられないから、落ちてい
ると可哀想で仕方ありません。
死骸をみないところをみると、ありが片
づけているのでしょうかね。
ココちゃんとこうへい君? 2匹は音に
反応しているのでしょうか。
別々の方見ちゃって(笑)。
ムサシ君、食欲が出て少し体重が増え
ていくといいですね。
元気になって何より何より。
[ 2010/08/13 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

