2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君の定期検診。

今日は、忙しいお天気でした。
雨が降ったかと思えば、青空になり、雨が降る。

気になっていた雨雲が去り、きれいな空が顔を出す。
洗濯を干し、ムサシ君を病院に連れていく。

待っている間に、空模様が怪しくなった。
診察中に、大雨に・・・・・・

急いで、大雨の中帰宅。
途中で、雨も上がり、いい天気に・・・・・

端に寄せていた洗濯物は、見事に半分だけ濡れた・・・
仕方なく、もう一度洗濯しなおす

空を気にしながら、洗濯を干す。
今のところ、雨の心配はない。
そろそろ、乾くころです・・・。

忙しかったにゃ~~~



定期検診に行ったムサシ君は、今日もご機嫌斜め
体重は、ちょっぴり増えて4.8kg(0.06増)
久しぶりにお熱を測りました(いつもは、暴れるので断念)
平熱、心配ありませんでした。
いつものインターフェロンの注射でおしまいです。
また、一ヶ月後。
元気で頑張ろうね~~

出かける前のムサシ君
ムサシ君
危険を察知しています。


帰宅後は、なぜかストーカーに・・・?

どうやら、おなかがすいたらしくご飯の催促でした


いい音立てて、食べてるでしょう~~
この音が、元気な証拠!!

ムサシ君
いっぱい食べて、大きくなあれ~~~~~~


お注射、頑張ったムサシ君にポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




明日は、レオン君。
今日、急きょ、抜歯をすることに・・・・・

[ 2010/08/10 ] 病院。 | TB(-) | CM(4)

ムサシ君、体重も増え問題もなくて、
良かったですね。
お腹もたぷたぷになってきて、食欲
がちゃんとあるのが分ります。
また来月まで元気でね。
[ 2010/08/12 04:50 ] [ 編集 ]

ムサシ君、お疲れさま。
体重増えて、嬉しいですね♪
レオン君ついに抜糸なんですか!!!
[ 2010/08/11 17:00 ] [ 編集 ]

ムサシ君、お腹空いて、スト-カ-していたのね。(o^-^o)
ええっ、レオンくん、虫歯ですか?
ねこも、虫歯になるのでしょうか。
[ 2010/08/11 06:08 ] [ 編集 ]

一歩前進

ムサシ君、一歩前進ですね(^o^)
良い方向に向かってますね。
このまま順調でありますように。

レオン君どうしたんですか?
心配です。

大阪は、明日降りそうです。
[ 2010/08/10 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

