2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かごの中で・・・

今日も、暑かった~~。
涼しいところで仕事しているはずなのに
汗ダラダラ・・・・・、干物になりそう~~。
そこで、何のつながりもありませんが
テレビドラマのホタルノヒカリに出てくる干物女チェック~~
みなさんも、チェックしてみませんか?~~
干物チェッククリック
ちなみに私の干物度は「干物女認定」を、いただきました。
ダラダラ、ゴロゴロ、大好き~~~。



かごが大好きなムサシ君。
今日も入っています。
ムサシ君
四角いおなか

お手手は、なぜか、突っ張ってる??
ムサシ君


数分後、向きが変わり
ムサシ君
お手手が直角
ムサシ君


あんよの間から
ムサシ君
しっぽ~~

そして、ONしっぽ?
ムサシ君
びみょ~~~う


今のムサシ君は
ムサシ君
はみ毛で~~す

ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/08/05 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(4)

ムサシくんって生真面目タイプ?(笑)
しかしそのはみ毛はすりすりしたいぐらいで~す。
あ。予備軍でした!家でジャージ着るな、ですって。
ジャージをバカにしちゃあいけないっつーの♪
今の季節はタンクトップに短パン!サイコー!!
[ 2010/08/06 21:55 ] [ 編集 ]

ちょっと、狭い箱が好きなのでしょうか。
何かに包まれている感じで。
手も可愛いし、あんよも可愛い。
ウチで籠をおくと、ちっこをしちゃいます。
トイレと、間違えるのか。(*≧m≦*)
本当、残念なのですが。
[ 2010/08/06 20:57 ] [ 編集 ]

はみ毛、可愛い♪
触りたくなります(*^_^*)
[ 2010/08/06 12:55 ] [ 編集 ]

干物女チェック、私は予備軍でした。
気をつけなくちゃですね。
ムサシ君の前足の直角まがり、とて
も受けました。ププ。
かご一杯ですものね。
このかご、猫のベッドとして商品化した
ら売れるかも。
[ 2010/08/06 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

