2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんちゃんの病院。

車のドアが先週から開かなくなった。
お休みの今日、見せに行ってきました。
どうも運転席の集中ロックが、壊れたらしい。
部品を頼んできました。
修理費用は、17000円くらいで直りそうです。
よかった・・・。
11年も乗っていると、あっちこっち壊れてきますね~~



またまた、じゅんちゃんに皮膚病が再発してしまった。
じゅんちゃん
いつもと同じ場所に
じゅんちゃん
おんなじように出来ている。

いつものように、かゆみ止めのお注射と、アレルギーのお薬を
いただいてきました。

これで治るといいね~~、じゅんちゃん。
じゅんちゃん

ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/08/03 ] 病院。 | TB(-) | CM(5)

痒そうですね><
早く治まりますように。
[ 2010/08/04 17:37 ] [ 編集 ]

じゅんちゃん、かわいそう…
痒いのは我慢できないですものね。(><)
[ 2010/08/04 16:02 ] [ 編集 ]

痒いのって人も猫も辛そうですね。
丁度気にして舐めてしまう場所ですし。
お薬が効いて、再発しませんように。
ちゃちゃさん、お疲れ様でした。
[ 2010/08/04 07:40 ] [ 編集 ]

痒そうですね。
早く治ると良いですが・・・
暑いから、余計、治りにくそう。
頑張れ、じゅんちゃん。
早く、治りますように。
[ 2010/08/04 04:01 ] [ 編集 ]

じゅんぺい君、早くよくなるといいですね。
病院お疲れ様、じゅんぺい君。
痒くても、舐めちゃだめだよ~。
[ 2010/08/04 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

