2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオン君のお気に入りの場所。

ベランダにセミがひっくり返っていました。
突然、動きだすことがあるので、そのまま数日放置。
もう動かないことを確認して、長い長い棒を持って
ベランダから動いてもらいました。
セミ、怖いですね~~~


レオン君には、お気に入りの場所があります。

レオン君

ちょうどいい大きさで
ぴったりサイズなんです。

レオン君

レオン君は、猫なのに絶壁なんです。
レオン君

お尻も小さいのよ~~
レオン君


尻尾は、
レオン君
ライオンしっぽです。


なかなかきれいに刈れてないけど、涼しく見えるレオン君です。
そして、身軽になったせいか、軽々と動きます。


夏仕様のレオン君にポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/08/02 ] レオン君 | TB(-) | CM(4)

うちのベランダにも転がってます><

レオン君、涼しそうですね♪
しっぽブンブン振ったら可愛いでしょうね(>m<)
[ 2010/08/03 12:53 ] [ 編集 ]

蝉盛んに鳴いていますね。
一昨日、道でアリにたかられている蝉を
見ました。じっじじっじと鳴いてはいまし
がが、もう虫の息状態。
それでも仰向けじゃかわいそうと、うつ伏
せにしてきました。
蝉には死の恐怖はないのかあぁ。
レオン君、すっかり夏服バージョンになり
ましたね。
顔ももしカットしたら、お尻みたいにちっちゃ
いのかも。
あゆの半分位のお尻です。
あゆも猫エイズキャリアなのに、よく食べ、
良く寝ています。
この子の体の中でエイズが進行している
のが信じられないです。
[ 2010/08/03 05:13 ] [ 編集 ]

うわっ、レオン君だ。
それも、カットしている。
カッコ良い、レオン君。
チンチラって、良い種は、鼻が、短いんだって。
それを聞いて、すぐ、レオン君を思い出しました。
レオン君、ほとんど、鼻筋無いものね。
美男子なんだよ。
レオン君。
[ 2010/08/03 05:06 ] [ 編集 ]

レオン君のライオンしっぽ、可愛い~。
サマーカットで涼しげですね。

ひっくり返っているセミ、私も怖いで~す。
[ 2010/08/02 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

