2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かご×かご×かご

おしらせ~~
皆さんのおかげで
もうすぐカウンターが99999になろうとしています
99999,100000,100001を
踏んだ方は、遠慮せず、お知らせくださいませ~~
ささやかなお気持ちをお送りしたいと思います。
よろしくお願いしま~~す





並べたかごに
かご猫
ねこ3つ・・・


こうへい君
こうへい君

じゅんちゃん
じゅんちゃん


ムサシ君?
かご
あれ?順番に写してる間にムサシ君いなくなっちゃった・・・

見回すと
ムサシ君
ふっくらした体を、横たわらせていた・・・。

数分後、かごの中は
かご
からっぽ・・・

そして、入居者がいました。
ひめちゃん
ひめちゃんです。
大きなかごに入ればいいのにね~~



かご猫にポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



おにいちゃんの独り言
夕飯時、走ってくるムサシ君を見て、一言
『こいつ、ほんとにガンなの?
元気に走ってるし、しょっちゅう飯食ってるし・・・
もう、治ったんじゃねぇ~~』
ほんとに、完治したように元気なムサシ君なんです。
体もぽっちゃりしてるしね~~
でも、こればかりは、わかりません。
いつ、再発するか、心配はつきませんが
今を楽しく過ごせることが大切だと思っています。


[ 2010/07/29 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

ムサシ君、本当、元気そうだから、お兄ちゃんそう思うの、無理ないですね。
完治してくれますように。
かご3にゃん入っていると、可愛いですね。
ウチも、入るかしら。
それに、狭い方が、すきにゃのかな???
[ 2010/07/30 07:20 ] [ 編集 ]

私は買物に生協の店舗を利用していて、やはり
マイかごが売られています。
ちゃちゃさんちみたいに使ってくれることを願って
買ってみようかしら。
狭くて、周りも見えるからいいんでしょうかね。
3匹3様に寛いでいていいかんじ。
ムサシ君、ほんとにお腹がぽっちゃりとしていま
すね。
毛艶もいいみたいだし。
息子さんが不思議に思うの分る気がしています。
今のまま、少しでも長くみんにゃといれるといい
ねぇ、ムサシ君。
[ 2010/07/30 06:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

