2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喧嘩のあとに残されたものは・・・?

今日は、少し暑さが落ち着いたような気がしました。


朝、こうへい君の首輪が外れていた。
どこに落としたの~~って探していたら、ありました。
抜け毛
首輪の周りには、毛が落ちている。
抜け毛
少し離れた所にはグレーの毛が・・・・・

そこにこうへい君が
こうへいくん
『僕の首輪、見っけ~~』って
おいおい、またカイ君に喧嘩吹っ掛けたでしょう~~
あのグレーの毛はカイ君のです。

でも、カイ君も負けてなかったのね~~、首輪取れてたもんね~~。
カイ君
逃げるだけじゃなく、抵抗することも覚えたのね。

こうへい君は、突然襲ってくるのでみんなびっくりします。
もう少し、おとなしくなってくれるといいんだけどね~~
じゅんちゃんのおっとりを、分けてもらいたいと思う今日この頃です。

お互い怪我がなかったのでよかったです。
ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



おしらせ~~
皆さんのおかげで
もうすぐカウンターが99999になろうとしています
99999,100000,100001を
踏んだ方は、遠慮せず、お知らせくださいませ~~
ささやかなお気持ちをお送りしたいと思います。
よろしくお願いしま~~す。



[ 2010/07/28 ] コンビ | TB(-) | CM(4)

わわぁ!毛がごっそり(>_<)
カイ君、負けなかったのね!
すごいわ♪
[ 2010/07/29 11:54 ] [ 編集 ]

きょえぇぇぇーーー(*`ロ´;ノ)ノ
カイ君の毛が!!!
ゴッソリ抜けちゃっているではないかぁーー(|||`Д´|||;;)
長毛さんだから、余計にゴッソリ抜けてる感が。。。。
大丈夫だったかしらー
そっか、男の子だと遊びバトルでもけっこう激しいのかもしれないね(^ω^;)
[ 2010/07/29 07:58 ] [ 編集 ]

コウヘイくん多分、遊びたいけど、遊び方が下手なんですよね。
きっと、今に、どうすれば良いか覚えると思います。
コウヘイ君、頑張れ。
[ 2010/07/29 05:13 ] [ 編集 ]

カイ君の毛、結構抜けてますね~。
ケガしないぐらいのケンカなら、
男の子同士、仕方ないですかね~。
元気過ぎる子って、年を重ねていけばおとなしくなってくれるのかな~。
うちでは、若者たちの首輪は、早々に諦めました。
すぐ外れるし、すぐボロボロになるので。
[ 2010/07/28 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

