2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だらけています・・・。

今日も暑いですよ~~~

みんにゃもだらけています・・・

ムサシ君、廊下の奥で
ムサシ君
転がっています
ムサシ君
あぢ~~~


ひめちゃんはいつものように
ひめちゃん
おんにゃを捨てています・・・・・


レオン君は賢いです。
レオン君
ちゃ~~んとアルミボードで涼しさを取っていました。


まだまだ、この暑さ続くようです・・・
水分、睡眠、食物、しっかり取りましょうね~~。


だらけているみんにゃにポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



おしらせ~~
皆さんのおかげで
もうすぐカウンターが99999になろうとしています
99999,100000,100001を
踏んだ方は、遠慮せず、お知らせくださいませ~~
ささやかなお気持ちをお送りしたいと思います。
よろしくお願いしま~~す。


[ 2010/07/27 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

レオンくん、やっぱり、賢い。♥
暑いね。
我慢出来ないくらい、暑い。
ねこ達より、私が、ヒラキになりそう。(*≧m≦*)
[ 2010/07/28 19:46 ] [ 編集 ]

ムサシ君たら、そこのどこが気に入っているのかしら。
ひめちゃん、あゆも女の子捨ててます(笑)。
レオン君賢いわぁ。ちゃんとアルミシートに乗って、水
の入ったペットボトルにも触れてる。
いい子ちゃんだこと。
[ 2010/07/28 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

