2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、ひめちゃん。

いよいよ、夏本番ですね~~。
暑さで ばてないように気をつけないとね~~。


昨日は、ひめちゃんと間違えてちーちゃんのリラックスポーズでしたが
今朝は、間違えなくひめちゃんです。
ひめちゃん
でかいです!!
ひめちゃん
重いです!!
ひめちゃん
はっきり言って『デブ』になりつつあります!!
ひめちゃん
でも、少食なんですよ~~、これでも。
ただ、動かないからね~~。
涼しくなったら、運動しようね、ひめちゃん


健康肥満児『ひめちゃん』にポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2010/07/17 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(4)

運動量が少ないから太るのか、太ってきたので、運動量が少なくなるのか、にわとりと、卵です。
うちにも1ニャンおり、困ったちゃんです。
でも、本心は、大きなねこも好きなので、余計、困ります。
[ 2010/07/18 08:45 ] [ 編集 ]

ひめちゃん、なかなかリッパなお腹をされていますね(笑)
でも、我が家もママちゃん以外、全員リッパなお腹なので、
本当はそんな事言えません~。

ダイエットって人間も大変だけれど、猫ちゃんも大変ですよね。
痩せさせたって言う話を聞くと、尊敬してしまいます。
私も皆と一緒にダイエットかな・・・。
[ 2010/07/18 07:39 ] [ 編集 ]

あゆも6キロの大台に乗っています。
小食なのに、動かないからだと思います。
ねこじゃらしも寝転んだままじゃれてますからね~。
ひめちゃんもその位じゃないかしら。
この位までなると、自分でも体が重いのか動かなく
なります。
フードも検討ですかね。
[ 2010/07/18 06:31 ] [ 編集 ]

ひめちゃん、貫禄がでてきてますね~。
ちょこっと曲げたお手手がかわいい~。

動かない子は、どうしても大きくなりますよね。
動かないから身体が重くなる、重くなるから動かない、
このタイプの子を、どうやってダイエットさせればいいのか、
私も悩んでます。
健康なら、小デブぐらいならいいのかな~。
[ 2010/07/18 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

