2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明け方のちーちゃんは・・・?

梅雨が明けたような暑さがやってきましたね~~。
焦げてしまいそうです。


明け方、目が覚めたときに
すぐそばで、大股を開いて寝ているにゃんこを発見

目が悪いので、ひめちゃんたら、恥ずかしいわ~~
なんて思いながらカメラをスタンバイ。

そっと、起こさないようにパチリ
ちーちゃん

2~3枚写したところで起きてしまった

速攻で逃げた・・・・・
ちーちゃんだったのだ。
『ごめんよ~~、気持ちよく寝てたのに起しちゃったね~~』

ちーちゃん
少し離れたところで2度寝を始めたちーちゃんです。
ちーちゃん



暑い日は、開きが涼しいのね~~

だらしないちーちゃんにポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/07/16 ] ちーちゃん | TB(-) | CM(3)

ちーちゃんのおっぴろげだ~♪
嬉しいですね(*^_^*)
[ 2010/07/17 11:52 ] [ 編集 ]

暑い日が続きましたね。
ち-ちゃんじゃないけど、開きで、寝たくなります。
気持良さそうに寝ていますね。
今日の明け方は、意外に涼しかったです。
昼は、暑くなりそう。
[ 2010/07/17 07:41 ] [ 編集 ]

人間だと大の字で寝る事が出来ますが、
猫には無理なんでしょうね。
前足と腰をひねっていて、後ろ足は開き
という感じが多いようです。
人間から見ると、「これで熟睡できる?」
と聞いてみたい格好ですね。
[ 2010/07/17 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

