2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいとちゃんは、ここが好き((●≧艸≦)プププッ

梅雨の末期、あちこちで、被害がでていますが
皆様のところは、大丈夫でしょうか?
すっきり、晴れ渡った空を見たいです。


我が家の超~~マイペースなお嬢様の
こいとちゃん
ごみ箱の上が大好きです(^-^*)ノ
こいとちゃん
いつもこのように、寝ています。
こいとちゃん
背中がはみ出ていることもあり
落ちないのか心配です。

こいとちゃん
眠そうなこいとちゃん
こいとちゃん
気持ちよく眠りにつきました。

(^O^*)お(^◇^*)や(^0^*)す(^-^*)み(^▽^*)で(^・^*)チュッ♪



(o´・ェ・`o)♪。o.+゜。*ぉはょぅ☆ぉきた?♪。o.。o.+゜(o`・ェ・´o)
こいとちゃん
落っこちそうよ~、大丈夫??

真中に動かしていたら
こいとちゃん
やめるにゃ~~ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ
ガブガブガブ、かまれました~~(でも、甘噛みだよ(^_-)-☆)


なにをしても、かわいいこいとちゃんに
ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



こいとちゃんの尻尾は
こいとちゃん
携帯とほぼ同じ大きさです~~。

こいとちゃんの肉球の皮膚炎は
こいとちゃんの肉球
なかなか治らなかったのですが半年過ぎてやっと
こいとちゃん
きれいになってきました。

[ 2010/07/15 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(4)

こいとちゃんの肉球、
きれいになりましたね♪
ぷにぷに気持ち良さそう(^^)
[ 2010/07/16 13:47 ] [ 編集 ]

こいとちゃんって、とっても美猫ですね。
ダストボックスの上で、絶妙なバランス感覚だこと。
お気に入りだから、落ちたりしないのよね。
肉球きれいになってきています。
きれいなピンクでぷにぷにしたくなりますね。
[ 2010/07/16 11:02 ] [ 編集 ]

こいとちゃん
とってもおんにゃの子らしいよね。
見るからに美人。
もてもてかなっ。♥
[ 2010/07/16 05:25 ] [ 編集 ]

こいとちゃんの肉球、きれいになってきてよかったですね。
こいとちゃんって、おんにゃの子って感じがして可愛いですね。
うちは野郎どもばかりなので、可愛いおんにゃの子に憧れます。
あと、ピンクの肉球にも。
[ 2010/07/16 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

