2006 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のつーちゃんは

怖かったよ~~ん
朝、まだお布団で時から
ぼくに「あっちに行って」みたいに押すんだ
tuyosi&tu-chan

そして、大きなあくびtu-chan


朝ごはんの前も頭に噛み付いたり飛び掛ったりで
ど~~したんだろう


遊びも激しいんだ








ココちゃんと遊んでても








寝てるつーちゃんはのように
かわいいんだけどね~~、つよし
tu-chan


[ 2006/05/21 ] つーちゃん | TB(-) | CM(5)

エイミーさん。キューピーさん。

v-344ありがとうございます。

つーちゃんの しっぽは
短くて太いのです。
なので、膨らんで見えます。

つーちゃんの手は
つよしは間に割り込んできたので
邪魔だったみたいです。
(朝の5時半頃)

デジカメは削除が利くので
とても便利です。
いいものだけ残して
撮っておきます。
キューピーさんも頑張れv-347
[ 2006/05/22 18:52 ] [ 編集 ]

すごいね~

つーちゃん激しいv-405

つよし君の顔かわいいけどおかしいよ~v-291
つーちゃんのお手手はなんの意味かしら~(笑)
大きなあくびのつーちゃんも超ラブリーv-10
ちゃちゃ家はv-282x5ですね

本当にちゃちゃさんv-212上手ですね
無駄になっても言いから沢山撮るのがいいんですよね?
よし頑張るぞ!v-91(笑)
[ 2006/05/22 18:28 ] [ 編集 ]

ふふふ。。。

つーちゃんにお手手で押されているつよし君!!
つい笑ってしまいました~!!(^O^)
おんにゃの子はつよいねーっ!!
負けるなつよし君♪

それにしても、つーちゃん スイッチオーンってかんじでテンションが上がってますね~!
確かに激しい~~!!
しっぽがやや膨らんで見えるのは気のせいかしら???

「どーした つーちゃん?」と聞いてみたいですね!
[ 2006/05/22 14:49 ] [ 編集 ]

さびママ=^_^=

e-94v-371やっと届いたよv-363

よかった、最近よくたべるんだよ、みんなi-195

気がついたらみんなにe-254
・・・。
きゃ~~、こわ~~い
v-389はとにかく押す。
運がいいと撮れる。
がんばれ~~~e-319

[ 2006/05/21 21:55 ] [ 編集 ]

相変わらずつーちゃんのお口かわいいv-10ちゃちゃさん写真上手でしv-212みんなのご飯は届きましたか?さびは脱走してから野良の血が騒いでるのかちょっとよそよそしいにゃi-182
[ 2006/05/21 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

