2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほほ寄せ合って・・・・・(*^^)v

こうへいくんとじゅんぺいくん。
兄弟にゃん。
どこまで、仲がいいのか・・・・・

トイレに一緒に入ることもしょっちゅうある。
今朝は、こんな風だった。
こうへいくん、じゅんちゃん
なにも、横にもご飯があるのに
一緒のお皿で、食べなくてもいいと思うのだが・・・。

こうへいくん、じゅんちゃん
食べにくくないのだろうか?
こうへいくん、じゅんちゃん
仲良すぎ??
こうへいくん、じゅんちゃん、こいとちゃん
こいとちゃんも、呆れてるわね~~~



どこまでも仲がいいこうじゅんコンビにポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




今日は続きがあるよ~~。
祭りに行ってきました~~~
7月12日と18日は、わが町のお祭り~~。
お昼ごろは、雨がちらちら降っていました。
祭り
提灯ひとつづつが袋に入っていました。
祭り

メインは、夜8時半過ぎに、山車回しが始まります。
祭り


コンビニの呼び込みがうるさいので注意してください~~。



18日には、梅雨も明け、お祭り日和でしょうかね~~
楽しみだにゃん~~。

[ 2010/07/12 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(3)

一緒に食べると美味しいよね~♪
最後のこいとちゃんに笑っちゃいました(*^▽^*)
[ 2010/07/13 13:30 ] [ 編集 ]

一緒に食べようね、って2匹で話したのかも
知れませんね。
すぐ横にあるのに(苦笑)。
こいとちゃんが現れている写真を見てにんま
りしてしまいました。
呆れられるのも仕方ないかな。
[ 2010/07/13 03:15 ] [ 編集 ]

あれ~っ、仲良しですね。
とっても、可愛い。
ウチでは、一緒に食べることは、まず、ありません。
何故か分かりませんが。
こんな、姿を見たら、顔が、ほころびますね。
[ 2010/07/13 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

