2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうへいくんって不思議な子σ(=^・ω・^=) ミィ?

只今、テレビは選挙一色ですね~~~。
当選したら、住みやすい日本にしてほしいです。
結構、選挙の番組って、面白いのよね~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆



昨夜のこと。
ふと見ると ムサシ君が気持よく寝ていました。
ムサシ君
丸々してるね~~O(≧∇≦)O イエイ!!
ムサシ君


横を見ると
ココちゃんが、布団のへりを枕にしていました。
ココちゃん
美人だね~~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

ココちゃんの後ろに見えるのが、こうへいくん。
出しっぱなしにしているのが、いけないんだけど
なにも、暑いこの時期に、入らなくてもいいと思うのだが  ̄Д ̄ =3 ハァ
こうへい君
こうへいくんは、不思議な子(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


そして、こうへいくんは強烈な武器を持っている。
それは、お尻が
く・さ・い~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

きれいなんだけど、前を横切るだけでも、
残り香を置いて行く・・・・・(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ
何なんでしょうね~~、こうへいくんのお尻は・・・


こんな不思議ちゃんなこうへい君にポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




お夜食の順番待ちは、教えたわけでもないが
横取りすることなく、自然と待つようになりました。
ご飯のときも、それぞれ、自分の場所でお皿が届くのを待っています。
小さな頭で、学習しているんだにゃ~~と思います。
(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン




[ 2010/07/11 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(3)

○んちも、その、ねこによって、匂いが違うので、誰がしたか、すぐ、分かります。
ウチでは、マリママは、腸が弱いせいか、○んちの匂いが強烈です。
でも、おちりは、匂いません。
舐めているからかしら。
[ 2010/07/13 00:45 ] [ 編集 ]

こうへい君、トイレしっ放しですか?
お尻舐めないのかな~
[ 2010/07/12 13:00 ] [ 編集 ]

参議院選挙、自民党が議席を伸ばしましたね。
あゆに「どんな政治して欲しい?」、って聞いた
ら、「にゃんしゅしゅぎ」、と言っていました。
動物虐待が騒がれているので、動物にもいい
政治をしてもらいたいものですね。
[ 2010/07/12 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

