2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかった、猫の集まり~~


リカバリーをしました。
データーが、消えた・・・・・。

それでも、少し不安定で固まってしまう。
ご機嫌が斜めになる前に、オフ会のことを少々。



曇り空の中、タワーマンションの27階。
景色は
オフ会の風景
川の向こうは、川崎市。
冬の空気の澄んだ時期なら、もっときれいに見えるのよ~~

おいしいお料理を
オフ会のお料理
つまみながら、にゃん話に盛り上がり、あっという間に終わってしまった。

楽しかったよ~~~。
たくさんのお土産に
たくさんのお土産
興味しんしん。

気がつけば
ココちゃん
ココちゃんに盗まれ
こうへい君
こうへいくんに、持って行かれ
ムサシ君
ムサシ君もネズタンで遊んでいた。


また、会いましょうね~~~。

ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



あすは、クリス君の一周忌。
かわいいおさしん、探さないとね~~。
消えちゃったから・・・(*^_^*)
[ 2010/07/06 ] neko | TB(-) | CM(8)

いいなぁ~
私も行きたかったです・・・

今度はまた大原しょうろ饅頭ばもっていきますね
[ 2010/07/09 01:32 ] [ 編集 ]

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
データが消えたなんて…
安定してくれることをお祈りしてます。

先日はありがとうございました。
密かに女王様写真を狙っていたのですが(*≧m≦*)
[ 2010/07/07 21:28 ] [ 編集 ]

もしかしたら、オフ会なさるのでは、と、思っておりました。
皆様、楽しそうで、何よりでした。
みんな無事に帰宅なされたのか、ちょっと、心配もしております。
時には、マリコさんどうしておられるかと、考えることもあります。
また、開催されましたら、ニュ-スをお願い致します。
みんにゃ、仲良く、お留守番出来たのですね。(o^-^o)
[ 2010/07/07 20:29 ] [ 編集 ]

素敵なオフ会だったんだろうな~♪
お土産いっぱい(>▽<)
[ 2010/07/07 15:29 ] [ 編集 ]

今回は迷わず行けて良かったですね♪
遅れちゃってすみませんでしたm(_ _)m
たくさんお話し出来てとても楽しかったです!
猫砂100キロはやっぱりすごいo(>▽<)o
お世話になりました~。

いただいたオモチャ、速攻で鍋の引き出しに隠しました。
そうでもしないとあっという間に無惨な姿になってしまうので、
じっくりと遊ばせていただきます~。

パソコン、どうかご機嫌直してくれますように。
[ 2010/07/07 13:27 ] [ 編集 ]

パソコンのリカバリー、あんまり良くないようですね。
良く動くようになりますように。
オフ会、高所恐怖症の私はベランダに出られない
でしょう。
でも、夜はきっときれいな夜景がみれるだろうな。
ニャンズの話をしだしたら、皆さん語りつくせない
のではないでしょうか。
楽しいひとときだったようで何よりでした。
[ 2010/07/07 06:40 ] [ 編集 ]

オフ会

みなさん、楽しまれた様で何よりです(^-^)
僕もお誘い頂いていたのですが、残念ながら仕事でした。
いつかオフ会でお会いしたいですね(^-^)
関西オフ会をしたくなってきました(^o^)

クリス君、旅立って一年ですか。
早いですね。
パソコンリカバリーが上手くいきますように。
[ 2010/07/07 00:10 ] [ 編集 ]

PC大変でしたね・・・データ消えちゃった?(; ̄д ̄)

オフ会楽しかったですね~
たくさんお土産ありがとうございました♪
我が家でも頂いたものを並べていたらテルにかじられそうになったり
片付けておいたらマルが顔を突っ込んでくるし・・・大変でした(笑)

PCなんともありませんように・・・祈ってます
[ 2010/07/06 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

