2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も携帯から・・・(;^_^A


本を買ってと戦っていますが
なかなか思うように修復が進まない(ノд<。)゜。


セキュリティチェックが途中まではなんとか動くがピタッと止まったら、固まる。

強制終了して、再度チャレンジ(´;ω;`)

でも、また固まる(/_\;)

なんだろうなぁ(_´Д`)ノ~~

サポートセンターに電話しかないか・・・・・(ノд<。)゜。

急にご機嫌斜めで、困ったにゃ(´ψψ`)


[ 2010/07/05 ] neko | TB(-) | CM(4)

それは、大変ですね。
とりあえず、動いたら、大事な物だけでも、ダウンロ-ドしておいた、方が、良いかもです。
動かないと、困っちゃいますね。
ウチのも時々、止まります。
今のところ、強制終了し、再立ち上げで、なんとか、誤魔化していますが。
[ 2010/07/06 18:05 ] [ 編集 ]

ありゃま、PCがストライキをおこしちゃった!?
私はPCのことはちんぷんかんぷんなんで、
何もアドバイスができなくて、ごめんなさい。

楽しかったオフ会、今も夢の中にいるようです。
風邪をひきませんでしたか。
ちょっと気になってます。
今回は、ミーニャがビビりまくってごめんなさい。
また、遊びに来てくださいね~♪
[ 2010/07/06 11:45 ] [ 編集 ]

セキュリティソフトが入っているドライブの他のデータで
外付けディスクに保存できるものはそうしたら、空き容量
が出来て、動くようになりませんかね。
頑張ってみてください。
私なんかすぐパソコンのメーカーに電話していますよ。
[ 2010/07/06 10:08 ] [ 編集 ]

パソコンが動かないって困りますよね。
早く復旧してくれるといいですね。
ちゃちゃさん、頑張って。
[ 2010/07/06 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

