2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せな寝顔d(=^・ω・^=)b ニャッ!

暑いにゃ~~~(=^‥^A アセアセ・・・


ムサシ君の寝顔は、暑さも忘れるくらい幸せなひととき。
ムサシ君
両手を延ばして~~
ムサシ君
ぷにぷにしたい。。。。。

ムサシ君


先日、お出かけした時に買ってきたかご
かご
イオンのマイかご。
洗濯かごにちょうどいい大きさ。

かごが空いたら、さっそくIN
ムサシ君
いつものかごより、大きいからゆったりだにゃ~~~
ムサシ君

洗濯かご用に買ったのに、洗濯かごとして、使えない・・・・・<(*ΦωΦ*)>ニャwww
誰かしら、入って寝ている・・・・・。
寝かごになってしまうのか・・・( =①ω①=)フフフ

ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



明日は、お出かけ~~~。
にゃん友の集まりに行ってくるよ~~~ん。
楽しみだにゃん
[ 2010/07/03 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(2)

せっかく買ってきたマイ籠にムサシ君たら、
すっかり寛いでいますね。
これ猫の分だけ買ったら、猫の数だけ入る
かも知れませんね(苦笑)。
ムサシ君も含めて、猫の寝顔は無垢な感
じがします。
寝顔で癒されちゃいます。
[ 2010/07/04 08:10 ] [ 編集 ]

ムチャシくん用になりそう。
ねこって、なぜか、両手伸ばして寝るの好きですよね。
ウチのメルも、両手伸ばして寝ています。
寝顔、可愛い。♥
ムチャシくんの寝顔に、ほっこりしますね。
[ 2010/07/04 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

