2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いね~~、レオン君

午後の突然の雷雨に間に合うように
ちょっこし(某朝ドラで使われている方言?)窓を閉めに帰ったのに
一か所閉め忘れ、びしょびしょになっていた~~
やれやれ、帰宅後の仕事が増えたよ~~。


さっ、そろそろレオン君も夏仕様にしてあげないと暑そうです

レオン君
レオン君の大好きな冷え冷えボード。

レオン君
ぼさぼさになっちゃったね~~


レオン君
そろそろ、どうかちら??
レオン君
ぼさぼさだからさ~~~~
レオン君
近いうちに、夏仕様、決定!!


いつ、カットしようかにゃ~~。
いろいろ、用事が詰まってるから・・・・・。

レオン君、涼しさが待ってるよ。毛皮を脱ごうぜ~~~

ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




皆様、自転車でこけた(笑)私に暖かいお言葉ありがとうございます。
今のところ、動けないほどの筋肉痛は出ていません。
ただ、忘れたころに痛くなってくるんだよね~~
慎重に、今日は自転車に乗りました
[ 2010/07/02 ] レオン君 | TB(-) | CM(4)

むしむしじめじめ・・・レオン君つらいよね
すっきりサマーカット(ライオンカット?)してもらってね♪

ちゃちゃさん大丈夫?!
私もずいぶん前に自転車で転びそうになって思いっきり股を打ったことがありました(^^;)
あまり青くならない性質なの?いいな
シップかぶれは辛いよね~・・・私もシップはダメです
ひどくは内容で安心したけど・・・お大事にね
[ 2010/07/03 20:59 ] [ 編集 ]

毎日暑いですもんね。
レオン君、すっきりしようね♪
[ 2010/07/03 13:27 ] [ 編集 ]

レオン君、いよいよ夏スーツにお着替えですか。
さっぱりしたレオン君も好きよ(=゚・゚=)ノ♪ 。
ちゃちゃさん、怪我の方大事に至らなかったよ
うで何よりでした。
これからも気をつけてくださいね。
[ 2010/07/03 06:40 ] [ 編集 ]

ちゃちゃさん、大事にいたらなくって、良かったです。
レオンくん、いよいよですか。
まねしようか、迷いながら、そのままの、ウチのグレです。
見ると、涼しそうで、真似したくなるんだよね。
[ 2010/07/02 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

