2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃんと袋。

自転車でこけた・・・・・
雨で滑って、右手、右足、打撲、打ち身、擦り傷。。。
ちょっぴり青くなってきた。
体質的に青くならないから、痛いけどちょっぴりうれしい。
シップもかぶれやすいので、少しの時間だけ貼っている。
明日は、きっと筋肉痛だろう・・・・・か?
ロボット歩きになる・・かも・・・。
日曜日に大事な用事があるのににゃ~~~



ココちゃんが袋に入っている・・・
ココちゃん
なんか、かわいい~~
ココちゃん
ココちゃん、青い目のおんにゃのこなんだよ
ココちゃん
いいところのお嬢さん、みたいね~~(な~~んちゃって



ピンクのカエルちゃん、ココちゃんとも添い寝・・・・・
ココちゃん
そのつもりが、かみちゅかれていた~~~~


ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします







[ 2010/07/01 ] ココちゃん | TB(-) | CM(4)

大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
ココちゃん、いい場所見つけたね♪
[ 2010/07/02 14:55 ] [ 編集 ]

ちゃちゃさん、自転車の下敷きになってしまった
のかしら。
痛そうですが、湿布もあまり長く貼れないとの事
お大事になさってくださいませ。
ココちゃんの目、ブルーだったんですね。
カエルちゃん、みんなに噛んでもらってもしかした
ら、無視されるより大切にされているのかも知れ
ませんね。
[ 2010/07/02 10:56 ] [ 編集 ]

ちゃちゃさん、大丈夫??
雨は滑るから、気をつけてね。
ここちゃん、お嬢様に見えます。
目もお人形のよう。
青い眼をしたお人形。♥
[ 2010/07/02 07:57 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?
路面が濡れている時は、気をつけてくださいね。

ピンクのカエルちゃん、ココちゃんにもこうへい君にもかじられて。
この分だと瀕死の怪我を負う日も近そうですね。
気に入ってくれたってことなんでしょうね。
[ 2010/07/02 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

