2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうへい君のお供。

昨日、ちょこっとお出かけした時に
ピンクのかわいいカエル君を買ってしまいました。

可愛いので、こうへい君のお供にしてみました。

こうへい君
なんだよ~~、こいつって横目で睨んでる


こうへい君
慣れるまで、寝ているそばに置いてみます
こうへい君


まずは、
こうへい君
抱えて、噛んでみます。

匂いをかぎながら
こうへい君
けりけり。

くわえて、
こうへい君
引きずり歩きます。


こうへい君、お供ができてよかった(?)ね
ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします






[ 2010/06/30 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(2)

NoTitle

ピンクだからこのカエルちゃんは女の子。
噛み付いたり、キックキックしてるけど、
そのうち大好きになって、一緒に寝てく
れるようになるかも知れませんね。
[ 2010/07/01 08:54 ] [ 編集 ]

NoTitle

可愛いカエルちゃん。
こうへいくん、お仲間が増えてよかったね。
きっと、仲良しになりそう。
蹴りけりも、仲良しの証拠。(o^-^o)
[ 2010/07/01 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

