2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんちゃんは、でかい!!

湿度が高すぎて、うっとうしいです。
除湿機も大活躍です~~。


ふとんを敷くと必ずじゅんちゃんは、布団で寝ます。

じゅんちゃん
でかいね~~~(笑)

じゅんちゃん
大股開いて・・・・・
じゅんちゃん
ごろんちょ~~~♪


あくびも
じゅんちゃん
豪快だったよ~~~


たぷたぷお腹がかわいいじゅんちゃんに
ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/06/29 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(6)

NoTitle

じゅんちゃん本当にでかいね(^m^)
お腹貫禄があるわぁ
ごろんちょ~に大あくび・・・大物だね( *´艸`)クスッ♪
[ 2010/06/30 16:14 ] [ 編集 ]

NoTitle

あら!なんつーかっこ(笑)
大事なωが見えちゃうどーーー(ΦωΦ)フフフ

でもほんとに大きいねー!
だってお布団を横にした状態だけど、
端から端までありそうなんだもんっ
[ 2010/06/30 13:53 ] [ 編集 ]

NoTitle

じゅんぺい君のおっぴろげ~♪
お腹触りたいです(笑)
[ 2010/06/30 13:33 ] [ 編集 ]

NoTitle

あゆもお腹の脂肪、脂肪吸引してもらい
たい位にぽっこりとしています。
じゅんちゃんよりウエストありそう。
お腹さらけ出して寝ていると、ついモフ
モフしたくなりますよね。
最近私はモフモフの良さを知って、よく
するんですが、嫌がられています。
[ 2010/06/30 06:23 ] [ 編集 ]

NoTitle

じゅんぺい君の無防備な寝姿を見てると、
隣で一緒に寝たくなります。
大きく見えるけど、うちの黒猫ズと一緒にいたら
小さく見えるんでしょうね~。
[ 2010/06/30 00:21 ] [ 編集 ]

NoTitle

じゅんちゃん、本当に、デカ!!
お腹、触って見たいです。
やっぱり、メルより、ドスコイですね。
ドスコイじゅんちゃん、一緒に寝てみたい。
[ 2010/06/29 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

