2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃん、ちょっと怖い?

おくらとトマト、収穫しました。
トマト、おくら
トマトは甘くて、おくらは柔らかくて、とてもおいしかったです。



ココちゃんが寝ています。
ココちゃん
暑いのに、なぜこんな恰好で・・・・・

ココちゃん
角にきっちり・・・収まっている。

ココちゃん
はみ毛も、ちょびっと見えるけど

ココちゃん
薄眼が怖い・・・・かも?


寝るときは、目をちゃんと閉めてね。
のぞいた時、怖いから。。。

ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします







[ 2010/06/27 ] ココちゃん | TB(-) | CM(5)

NoTitle

(* ̄m ̄)ぷっココちゃん四角くなってる~

怖い半目(笑)
あるある~・・・ちゃんと閉じててよ!ってね~
ココちゃん美人なんだからね♡

自家製オクラとトマト・・・おいしそう♪
[ 2010/06/28 17:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

ココちゃん、暑くない?
風通しいいのかな??
[ 2010/06/28 14:33 ] [ 編集 ]

NoTitle

お野菜新鮮で美味しかった事でしょう。
成長を楽しみに出来るのもいいですね。
ココちゃんたら、見た瞬間「あれっ」って
思いました。
はまり込んで抜けなくなっているのかと。
実は熟睡している所を見ると、自分から
入ったんですね。
あゆも熟睡していると、薄目あけてます。
覗くと怖いですよね(笑)。
[ 2010/06/28 14:00 ] [ 編集 ]

NoTitle

ここちゃん、だし巻き卵みたいですね。
これから、焼かれちゃいますよ。
(o^-^o)
それにしても、器用な、ここちゃん。♥
[ 2010/06/28 04:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

ココちゃん、きれいに収まってますね。
頭のところにあるのは足ですよね!?
[ 2010/06/28 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

