2006 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、りりぃちゃんの日。

梅雨の合間の晴れの日。
暑かったですね~~。

りりぃさんがつよし君のもとに旅立って早3年。
りりぃさん


あっという間に過ぎて行ったね。



りりぃさん



つ・つーコンビのよきお姉さんだったね。
riry&tuyosi&tu-chan


今日も、お空から見てくれてるかにゃ?

ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2010/06/24 ] りりぃさん | TB(-) | CM(3)

NoTitle

優しいねこちゃんでしたよね。
面倒見がよくて。
3年。早いですね。
考えて見ると、ウチのチンチラのグレにも似ていますね。
グレも、りりぃさんに似て来て欲しいな。
[ 2010/06/25 09:28 ] [ 編集 ]

NoTitle

本当にりりぃちゃん、良きお姉さんできれいな猫
でしたね。
今頃どうしているのかしら。
ちゃちゃ家のニャンズを空から見守っていてくれ
ていることでしょう。
写真を見るととても懐かしくてちょっとうるっとし
てしまいました。
[ 2010/06/25 07:24 ] [ 編集 ]

光陰

りりぃさんが旅立ってもう3年ですか。
早いですね。
色は真逆だったけど、亡きミンクを思い出させてくれるりりぃさん姿でした(^-^)
[ 2010/06/25 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

