2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏仕様~~。

今日も梅雨空。
突然、強く雨が降ったかと思えば
急にいい天気に変わる。
忙しい空模様だった。


湿度も高く、じめじめしているこの頃。
やっと、ホットカーペットの本体を片付け
ござを敷いた。

ござの寝心地は気持ちいいようで

ひめちゃん、ちーちゃん
大猫デブコンビのひめちゃんとちーちゃんがくつろいでいます。

ちーちゃん
ちーちゃんのまんまるおなかと右手の曲げ具合が可愛いっす
ちーちゃん


ひめちゃんは
ひめちゃん
写真撮影はやめてね。って拒否

でもね~~、
『ひ~め~ちゃん』って呼ぶと
ひめちゃん
不機嫌そうだけど、顔を上げてくれました。


この、でぶでぶコンビは
よく転がっています。
たまに、こうへい君に追いかけられたり、追いかけたりして走ります。

もう少し、動こうね~~~

ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/06/23 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

NoTitle

夏らしく、とっても、涼しそうです。
ウチは、夏も冬も敷きっぱなしです。(*≧m≦*)
ウチのドスコイメルちゃんも、動きが少ないです。
少ない分、太めです。
太めの子って、やはり、みんにゃ、動かないのが原因かも。
でもどちらが先か、太いから動かないのか、動かないから、太るのか、分かりませんね。(≧σ≦)
[ 2010/06/24 07:55 ] [ 編集 ]

NoTitle

ござと言っても素敵な感じのものですね。
猫が2匹並んで転がってる様子はほの
ぼのします。
猫も表面積が広いと(苦笑)ころがり率
が高くなるようです。
あゆは箪笥の上で転がっていて、上から
落ちてきやしないかと心配しています。
[ 2010/06/24 04:42 ] [ 編集 ]

NoTitle

大きな子って、転がっていることが多いですよね~。
ゴザが気持ちよさそうですね。
うちもゴザを敷きたくなりました。
[ 2010/06/24 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

