2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんちゃんの皮膚病。

今日は、予報が変わって天気になった。
暑かったね~~~


カイ君とじゅんちゃん、病院に行ってきました。

まず、カイ君から見てもらいます。
体重に変化はなくほっとする。
口内炎の様子を見てもらいました。
結果は、もう少し様子を見ることにしました。
抜歯をしたほうがいいとは、思うが
なかなか決心がつかない。
涼しくなったら、考えてあげよう。
レオン君もね(^_-)-☆



そして、じゅんちゃん。
湿疹の細胞を顕微鏡で見ると
好酸球が見つかる。
アレルギー湿疹みたいなものらしい。
かゆみ止めの注射1本打ち、抗生剤をもらい帰宅。
原因が分からず、ひどくなる前に連れていくしかないようです。

こいとちゃんの肉球の皮膚炎と同じです。
体質改善を考えてみようかしらね~~

そんなじゅんちゃんは立てたあったかごで
じゅんちゃん
カイ、カイ、カイ。

じゅんちゃん
取っ手の下にお手手をそろえてた。
じゅんちゃん
なんか、かわいい~~

やっと、じゅうたんから、夏のござに変わりました。
涼しくなったよ~~~

ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/06/22 ] 病院。 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

ウチも、どうも、アレルギ-のようです。
カリカリを、アレルギ-が出にくい、特別食に替えているのですが、治りそうにありません。
酷くはならないので、可哀想ですが、半分は、諦めも。
治ると良いですね。
[ 2010/06/24 07:51 ] [ 編集 ]

NoTitle

多頭飼いだと次々にいろいろ起こりますねぇ
体質改善って・・・大変そうだね
ちゃちゃんさんもみんにゃもがんばれ♪

夏仕様・・・私も換えたいんだけどまだじゅうたんです(^^;
すっき晴れた日でないと・・・干せないもんね
明日あたりできるかなぁ

ムサシ君元気そうですごくうれしい♡
つーちゃんやつよし君やクリス君の分もがんばれv-91
[ 2010/06/23 14:13 ] [ 編集 ]

NoTitle

私も様子を見ると思います。
なかなか決心できないです><
[ 2010/06/23 12:26 ] [ 編集 ]

NoTitle

カイ君の事もじゅんちゃんの事も悩むところですね。
私があゆに対して、抜歯を勧められたり、皮膚病が
アレルギーだと言われたら、悩むと思います。
もう少し様子をみることにした方が無難だと思います。
なるべく早く回復してくれますよう祈っています。
[ 2010/06/23 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

