2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かご猫、ムサシ~~♪

FeLVのムサシ君、今日も元気~~~。
病気が発症した時は、どうなる事かと心配した。

たまっていた胸水を抜いてもらい、抗がん剤治療を始めた。
13回を予定に始めた治療は
4回目で胸にあった大きなしこりが、消えた。
治療を続けてもいいが、やはり抗がん剤の副作用で
健康な細胞も破壊される。
ムサシ君のことを考え、再発した時のために残りを取っておきたい。
と、かかりつけの先生。

その代わり、月に一度の定期検診とインターフェロンの注射をすることにした。
抗がん剤終了から半年が経った。
再発の心配は尽きないが、今は、すこく落ち着いている。


狭いかごに、小さくなって隠れていたムサシ君。
ムサシ君

なんで、そんなところに?
ムサシ君
狭いのに~~~。


そこに、洗濯かごが空いた。と、同時に
ムサシ君
IN
ムサシ君
眠いの?ねぇ~~眠いのムサシ君?

ムサシ君
はみ毛、なんかかわいい~~(*^。^*)


ムサシ君がこのままずっと、今の調子が続きますように~~
ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



明日は、カイ君の病院です。
じゅんちゃん、またブツブツが・・・・・。連れていくかにゃ~~



[ 2010/06/21 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(5)

NoTitle

このまま良い状態が
保てますように。
ムサシ君、がんばってるもんね♪
[ 2010/06/22 13:14 ] [ 編集 ]

NoTitle

ムサシ君は、薬の効果がよく出てくれて
普通に暮らせているのは嬉しい事ですね。
薬の効果が出て、ずっと長生きしてくれ
ますように。
カイ君、じゅんちゃんも心配ですが、それ
も改善されてゆくといいですね。
[ 2010/06/22 05:38 ] [ 編集 ]

NoTitle

治療は難しいよね。
でも、ムサシくんには、インタ-フェロンが、合っているようで、少し、安心です。
きっと、良くなるよ。
ちゃちゃさんも、ムサシくんも頑張れです。
[ 2010/06/22 05:26 ] [ 編集 ]

NoTitle

はみ毛、可愛い~。ツンツンしたくなります。
このままずっと、落ち着いててくれるといいですね。
[ 2010/06/22 00:35 ] [ 編集 ]

NoTitle

もさっとハミ毛が(*^m^*) ウフフ
でも可愛いよね、こういうとこって♪

そうか、良い細胞もなくしてしまうんだね、
抗がん剤の治療の場合って。。。
強い薬なだけに、悪いとこと同時に良いものもの。。。
インターフェロンがムサシ君の体に合っているのかなー
良い状態を保てていること、それが一番だね(*´ω`)
[ 2010/06/21 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

