2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日ものび、のび~~~

おくらの花が咲きました~~
おくらの花
実がなるのがたのしみです~~

そして、トマトも
トマト
たくさん実をつけています。が、なかなか赤くならず
まだまだ、食べられません。
甘く、おいしいトマトになりますように~~



じゅんちゃんが、今日も気持ちよさそうに
のび~~~て寝ています。
じゅんちゃん
じゅんちゃんの性格のように
じゅんちゃん
のび~~~
じゅんちゃん
気持いいにゃ~~=^∇^*= にゃお~ん♪
じゅんちゃん



のんびり、朗らかに育ったね、じゅんちゃん。
そののんびりを、こうへい君に少しでいいから、分けてくれる?

ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/06/20 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(4)

NoTitle

みんなダラダラしている。
季節感たっぷり出てますね。
[ 2010/06/21 22:26 ] [ 編集 ]

NoTitle

じゅんぺい君、気持ち良さそう~♪
一緒にのびーしたいです(笑)
[ 2010/06/21 13:09 ] [ 編集 ]

NoTitle

うわ~気持良さそう。
ジメジメして、嫌になっちゃうのが、飛んじゃいます。
トマトも美味しそう。
早く、赤くなれ。
[ 2010/06/21 10:21 ] [ 編集 ]

NoTitle

家庭菜園、楽しそうで美味しそうですね。
毎日の水やりも大変でしょう。
じゅんちゃん、寝姿に性格が現れていま
すね。
のんびりと穏やかな生活をこれからもして
いってね~(=゚・゚=)ノ♪ 。
[ 2010/06/21 05:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

