2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝の暴挙。

今朝は、とてもいい天気で
窓を開け、涼しい風が入り、もうひと眠りしようとしたところに


ココちゃん
ココちゃんが、網戸登り・・・・・

鳥さんがいるわけでもないのだ。




思いっきり、嫌がらせなのだ

いつも、この時期、網戸登りをするココちゃんなんです。

仕方なく、窓を閉め眠りにつきました。
そして、寝坊した・・・・・

ひと暴れしたココちゃんは
ココちゃん
気持ちよさそうに
ココちゃん
寝ていました。
ココちゃん



ココちゃん、朝の2度寝は気持ちいいのです。
ですから、妨害しないでみんにゃと一緒に寝ましょうね。



ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/06/18 ] ココちゃん | TB(-) | CM(3)

NoTitle

ココちゃん(汗)
楽しそうな後ろ姿やけど~^_^;
[ 2010/06/19 11:23 ] [ 編集 ]

NoTitle

ココちゃん、女忍者だったんですね~。
かなり上まで登っているなんて、慣れて
いるんでしょうけれど、やめてもらいたい
ですね。
うちも先代猫が子猫の頃、網戸登りば
かりして、網戸交換しました。
網戸の上まで行って、カーテンレール
の上を移動したりもしていました。
猫にも運動神経が発達している子とそ
うでない子がいるようで(苦笑)。
[ 2010/06/19 05:52 ] [ 編集 ]

NoTitle

ありゃりゃ、上手に登るにゃ~。
昨日も、今日も、こちらは、大雨。
窓も、開けられません。
今週1週間は大雨と言っています。
ここちゃん、雨には、網戸登り、出来ないにゃ。
[ 2010/06/19 05:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

