2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには、ちーちゃんも(笑)




いつのまにか、ちーちゃんも

4歳になっていた。

ちっちゃくて
ti-chan
ti-chan
猫じゃらしで、遊ぶことも覚えたちーちゃん。


少しずつ、慣れて、こんなこともできるようになったんだけど・・・
ti-chan

この後、つーちゃんの病気ならなんやらで
なかなかお世話できず。。。

でもね、いいんだそれでも
ちーちゃん
こんなところで寝てくれるだけで
ちーちゃん


すっかり、大きくすくすくと元気に育ちました。

三毛猫ちーちゃんにポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/06/16 ] ちーちゃん | TB(-) | CM(4)

NoTitle

ちーちゃんとの距離、
少しずつ少しずつ縮まってますね♪
[ 2010/06/17 13:35 ] [ 編集 ]

NoTitle

子猫の頃のちーちゃんの可愛い事といったら、
ぎゅっと抱きしめたくなります。
もう4歳ですか。早いですね。
きれいな毛色の三毛猫ちゃんに育ってうれしい
事でしょう。
[ 2010/06/17 08:59 ] [ 編集 ]

NoTitle

ちいちゃん、とっても綺麗な三毛ちゃんですね。
お顔に黒が入っているのが、可愛い。
ウチのグレみたいに、その内、みんにゃと、遊ぶようになると思います。
頑張れちいちゃん。
[ 2010/06/17 04:48 ] [ 編集 ]

NoTitle

ちーちゃんを見ると、うちにいたミィのことをつい思い出しちゃいます。
今頃どうしているのかなぁ.。o○

ちーちゃんみたいに幸せになってるはず。

少しずつでも、心を開いてきてくれるようすがよくわかります。
ちょっとずつでいいから、もっともっと打ち解けてくれるといいですね。
[ 2010/06/16 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

