2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんちゃんののび~~~♪

天気予報が、外れて今日はとてもいい天気だった

お布団も干して、ほかほか、ふかふか~~。

じゅんちゃんが、気持ちよくのび~~~てます。
じゅんぺい君
猫背も治りそうね~~

じゅんぺい君
ばんざ~~~い


じゅんぺい君
じゅんちゃん、たのしい?

じゅんぺい君

そのまま、気持ちよさそうに
じゅんぺい君
眠りについた・・・



のんびりのじゅんちゃんにポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



じゅんちゃんのお腹の湿疹、なかなか治らないのよね~~
じゅんぺい君
やっぱり、なめるからなのかにゃ~~
じゅんぺい君


[ 2010/06/15 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(4)

NoTitle

ウチもマリママが、湿疹、なおったり、ポツポツ出たり、苦労しています。
舐めるからかもです。
[ 2010/06/16 13:31 ] [ 編集 ]

NoTitle

お腹、痒そうですね(汗)
広がらないか心配です><
早く治りますように。
[ 2010/06/16 12:59 ] [ 編集 ]

NoTitle

じゅんちゃん、ばんざーいして寝る子
なんですね。
赤塚不二夫の飼い猫みたい。
その子は、CMに出て100万円もか
せいだそうです。
そのお金でお墓作ってあげたとか。
じゅんちゃんも目指せアニマルタレント。
お腹の湿疹、ほんとかゆそう。
丁度舐めれる場所ですから、根気よく
治してくださいませ。
[ 2010/06/16 06:13 ] [ 編集 ]

NoTitle

じゅんぺい君、見事な開きっぷり。
気持ちよさそうですね~。
お腹の湿疹、気になるから余計に舐めちゃいそうですね。
早くよくなるといいですね。
[ 2010/06/15 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

