2006 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つよし君。

とうとう、関東地方も梅雨入りしました。
今日は、少し肌寒い感じ。
明日は、蒸し暑くなりそうです。
髪の毛が、チリチリになるんだよニャ~~~。



2007年6月9日。
つよし君が旅立った日。



2005年11月1日。
我が家にやってきた日。

1年7カ月だけ過ごしたつよし君との日々。

たのしかったにゃ~~~。

初めての男の子。
不安だらけだったが、何の心配もいらなかったね。

物おじしなかったつよし君。
君の積極性に、はらはらしながらも
いつの間にか、みんにゃと仲良くなっていた。

つよし君
のびのびと
つよし君
すくすくと
つよし君
すなおに育ったつよし君。


もっと、一緒にいたかったけど、仕方ないね。


今は、大好きなつーちゃんとりりぃさんと
りりぃさん、つよし君つーちゃん
一緒かな?


いつか、帰ってきてね、つよし君の場所、空けてるからね。

ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/06/14 ] つよし | TB(-) | CM(5)

NoTitle

つよし君、今もつーちゃんとりりぃさんと
団子になってると思います♪
[ 2010/06/15 13:48 ] [ 編集 ]

NoTitle

つよし君、向こうでみんなと仲良しさん
している事でしょう。
じっとこっちを見ていると思いますよ。
元気な子で今度はまたちゃちゃ家に
おいでね。
[ 2010/06/15 06:27 ] [ 編集 ]

NoTitle

いつもそうですが、一緒に、暮らしてない分、今でも、チャチャさん宅に、いそうな気がしてしまいます。
写真を見ると、余計です。
みんにゃ、元気で、仲良しだったにゃ。
今も、きっと、そうして、寝ているかもです。
[ 2010/06/15 05:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

つよし君、つーちゃんとりりぃさんと一緒に
みんにゃを見守ってくれているんでしょうね。
新しい丈夫な毛皮を纏って、戻ってきてくれる日が待ち遠しいですね。
[ 2010/06/15 00:14 ] [ 編集 ]

思い出

身体は無くても思い出は残りますよね。
その思い出が大事ですよね(^-^)
僕たちにもつよし君の頑張りが伝わっています。
ありがとう、つよし君(^-^)
[ 2010/06/15 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

