2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうへい君。

ちびっこギャングの『こうへい君』

昨日も、大暴れ~~

年に一度の梅酒作り
準備中も、じゃましっぱなし
グラニュウ糖の袋を開け、砂糖をバラまく
果実酒をビンに入れている時も、首をビンの中に突っ込もうとする
そんなこんなで、やっとつけ終わった梅酒。
2010.6.8 梅酒
3ヶ月後、おいしく飲めるかにゃ~~~。


いたずらばかりのこうへい君の頭に
こうへい君
いたずらのお返しをしました

しか~~~~~し、まったく反応が無く
つけたまま、誰かれ構わず、追いかけまわす

いつもなら、お留守番でお昼寝している時間なのに
かまってほしくて、まとわりつく、こうへい君なのだ。

疲れ知らずのこうへい君ですが、
夕飯を食べた後、いつもはひと暴れするのだが
なんだか静かで、何しているのかと探したら

幸せそうな顔で
こうへい君
寝ていました。
こうへい君


夜は、なんで今頃ここで寝る?
こうへい君
暑いと思うんだけどにゃ~~~、

と、おもったら
こうへい君
ふとんの上で延びていました


眠くなると、抱っこと甘えてくるこうへい君。
可愛いんだけど、もう少し、おとなになってくれ~~~
ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





[ 2010/06/09 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(4)

NoTitle

梅酒作りお疲れさまでした。
こうへい君にかかると、
なんでもおもちゃに早変わりですね^_^;
[ 2010/06/10 13:29 ] [ 編集 ]

NoTitle

梅酒作りお疲れ様でした。
今はそんな時期なんですねぇ。
(ぼーっとしているから気がつかない)
こうへい君が邪魔したと書かれていまし
たが、あゆも瓶の中に首いれようとする
と思います(笑)。
寝顔は天使さんですね(=゚・゚=)ノ♪ 。

[ 2010/06/10 08:31 ] [ 編集 ]

NoTitle

元気いっぱいで可愛いにゃ~。
温和しくなると、きっと、寂しくなりますよ。
ねっ、こうへい君。
[ 2010/06/10 08:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうへい君、263円ですか(笑)。
何にでも興味を持ってちょろちょろするから、邪魔なんですよね~。
でも落ち着いてしまったら、ちょっと寂しいかも。
手がかかるけど、可愛いですよね。
[ 2010/06/09 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

