2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足の間から、にょきっ!!

ムサシ君が、白血病によるリンパ腫を発症して
9カ月が経ちました。

抗がん剤の治療をはじめ
4回目で、腫瘍が見えなくなった。

治療を中止して、半年が過ぎました。
体重も減ることなく、増えています。
5kgもまじかです。


ふくよかな肉体を投げ出し、寝ている姿をみると
本当に、病気なの?っと、疑問がわいてきます。

毎日、丸くなって寝るムサシ君。
ムサシ君

足の間から
ムサシ君

にょっきっと
ムサシ君
手が顔を出していました。


ついつい、手が出てしまい、ツンツンしてしまいました。


手を隠されちゃった

ムサシ君

でも、しっぽ、踏んでる~~~
ムサシ君
これでも、ONしっぽ?



もう邪魔しないよ、ゆっくりおやすみ~~
ムサシ君


おひげもそろったムサシ君にポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/06/06 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

ムサシくん、ちゃちゃさんの手厚い看護で、もう、治ったも同じに,思われます。
長い道のり、ご苦労様でした。
ふっくらしたムサシくん。
完治が近いですね。
[ 2010/06/07 19:00 ] [ 編集 ]

NoTitle

5kg超えまでもう少し(^^)v
嬉しいですね(*^_^*)
再発しませんように。
ピンクの肉球、可愛いです♪
[ 2010/06/07 13:39 ] [ 編集 ]

NoTitle

ムサシ君、猫の中でもとても体が柔らかいの
でしょうね。
前足を後ろ足の間に挟む事が出来るんです
から。
ON尻尾も可愛い一枚の写真となっています。
気持ち良さそうに寝ている様子を見ると、病気
なんて嘘のように思えます。
いつまでも、再発せずにみんなといられます
ように。
[ 2010/06/07 05:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

ムサシ君、元気そうでよかったですね。
このままず~っと、みんにゃと楽しく暮らせそうですね。
ピンクの肉球、かわいいにゃ~。
[ 2010/06/06 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

