2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お顔は、日焼けしないようにね。

今日も朝から、お日様がサンサン

トドのように体を投げたして寝ているムサシ君。
ムサシ君
しかし、このお腹・・・・・、メタボリック症候群?
ムサシ君


よく見ると、お顔にお日様が当たらないように
窓の影を利用している。
ムサシ君


寝返りしても
ムサシ君
お顔だけは守っている?
ムサシ君


くちびるとか、お鼻にしみができるのよね~~茶トラの子って・・・


ムサシ君のこのお腹・・・歩くとよく揺れるのよね~~~


病気だと思うことも忘れてしまいほど元気なムサシ君に
ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/06/04 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

眩しいから、お日様からお顔を、守っていて、頭の良い、むちゃし君です。
今日は、こちらは、今にも、降りそうです。(*≧m≦*)
[ 2010/06/05 10:27 ] [ 編集 ]

NoTitle

ムサシ君のお腹、触り心地よさそう~♪
シミができるんですか!!
祖母んちの虎、日向ぼっこしまくりです^_^;
[ 2010/06/05 10:19 ] [ 編集 ]

NoTitle

猫ちゃんなのに、日焼け止め行動しているのに、
人間の私が日傘さえ差していないとは。
笑うしかない。あはは。
むさし君のお腹、本当にぽっこりしてますね。
[ 2010/06/05 05:53 ] [ 編集 ]

NoTitle

茶トラの子って、日に当たってるとシミができるんですか!?
初めて知りました。
それにしてもムサシ君のお腹、りっぱですね~。
[ 2010/06/05 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

