2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠いのなら、寝ればいいのにね~~

眠い眠いムサシ君。

寝ながら毛づくろいをはじめました。

ムサシ君


そのまま、動画で撮ること7分弱。

目を閉じたま間のムサシ君。
つまらない映像ですが、気が向きましたら
ご覧くださいませ。

あまりの長さに、今日はYouTubeです。





眠いのなら、寝ればいいのに
そこまで、毛づくろいがしたかったのだろうか?
でも、左手だけって・・・・・、もしかしたら左利き??

ムサシ君
お夜食の時間まで、ぐっすりのムサシ君でした。


血色のいいベロのムサシ君にポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/06/02 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(2)

NoTitle

目を閉じながらペルペルって、むちゃしくんとっても、綺麗好き。
ウチのねこ達もやっているかしら。
こんど観察してみにゃきゃ。
寝ながらペルペル。
[ 2010/06/03 11:28 ] [ 編集 ]

NoTitle

ムサシ君の毛艶の良さは、この「グルーミング命」
にあったのですね。
可愛らしい舌でぺろぺろしててとても可愛い
です。
あゆもまぶたを閉じたままでもグルーミングして
いますよ。
あんまり気持ちよくてそうなってるみたい。
[ 2010/06/03 06:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

