2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お寝坊さん。

我が家のお猫様たちは、朝が弱いです。

どんなに朝早く、運動会しようとも
絶対負けないで、寝ている私。

そのうち、あきらめて寝てしまう。
そして、学習する。
『時間にならないと絶対に起きない!!』
だから、ゆっくり寝ていられる。

たとえ、早く目が覚めても
時間までは、起きないでふとんの中でまったりする。
そうしないと、みんにゃの体内時計が、くるってしまう。

6時半、そろそろ起床の時間。

部屋のドアを開けると、のそのそと起きてくる。

ご飯までは、窓から外を見たりしながら、
朝日を浴びて、小鳥のさえずりに返事をしている。

それから、ご飯になると、それぞれ自分の席で食べ始める。

みんにゃ、おいしく食べている時間なのに

いつも、カイ君だけがいない。

カイ君は、ご飯よりも睡眠?

カイ君
まったく、起きる気配がない
カイ君

取りあえず、抱っこして食卓に。

もぐもぐもぐ・・・・・、少しだけ食べて、『プイ』って行ってしまう。
そして
カイ君
また、寝る。
カイ君

カイ君は、起きている時間はあるのだろうか?

一日、密着取材してみたいね(笑)。


ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします






[ 2010/05/31 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

えええっ、ご飯より、寝る方が良いとは、にゃんとも、見上げた、猫ちゃんです。
寝る子は育つといいますから、カイくん、大きくなるよ。
きっと。
[ 2010/06/01 18:33 ] [ 編集 ]

NoTitle

朝に弱い!羨ましいです><
ちょび、夜中パトロールするので、
朝が早くて早くて・・・^_^;
[ 2010/06/01 13:39 ] [ 編集 ]

NoTitle

あゆもご飯より睡眠という感じです。
こちらが時間が空いているから心配して
起こしてあげているんです。
自分から欲しがるときもありますが、
せいぜい10グラム位しか食べません。
寝ているのってそんなに気持ちがいいんで
しょうかね。
[ 2010/06/01 06:48 ] [ 編集 ]

NoTitle

カイ君、気持ちよさそうに寝てますね。
お腹はすかないのかな?

うちでは、だいちゃんがなかなか起きて来ないです。
[ 2010/06/01 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

