2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬくぬくだね(^_-)-☆

今日も、なんだか寒いね~~
4月の気温なんだって~~


おとこふたり、暖をとっています。
カイ君とムサシ君


不穏な影に、カイ君起きてしまいました。
カイ君とムサシ君

影の正体は、おにいさん。
カイ君とムサシ君
頭をわしわしされた、カイ君。


態勢を整えて
カイ君とムサシ君
ムサシ君を枕に
カイ君とムサシ君
もうひと寝入り。


ちょっとずつ、動きながら
カイ君とムサシ君
スヤスヤ、ぬくぬく、眠る、カイ君とムサシ君


明日で5月も終わり。
早いね~~~


ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/05/30 ] コンビ | TB(-) | CM(6)

NoTitle

変な気候ですよね(><)
我が家のもダウンを占領してました。
仲良くして暖かそう(*´艸`)ムフ
[ 2010/05/31 18:32 ] [ 編集 ]

NoTitle

ムサシ君とカイ君、ぬくぬく~(^^)
寒いときは、くっ付いて寝るのが一番やんね♪
[ 2010/05/31 14:23 ] [ 編集 ]

NoTitle

ホットカーペットがこの時期必要だなんて、
本当におかしな空模様ですね。
うちもガスファンヒーターをつけました。
今も籠の中で膝掛けかけて寝ています。
夜は母の布団にまだ入っています。
ムサシ君、息子さんがきても寝てるなんて
大物ですな~。
[ 2010/05/31 13:49 ] [ 編集 ]

NoTitle

ホッカ-暖かそうですね。
家は、コ-ドカジカジのメルがいるので、使えません。
ほかほかカ-ペットの大きいのは大丈夫だったのを、思い出しました。
今日、寒かったらつけてあげよう。
[ 2010/05/31 04:38 ] [ 編集 ]

NoTitle

カイ君とムサシ君、いつも仲良しですね~。
寒いときは、仲良しで一緒にいるのが、心も身体もあたたかでいいですね。
[ 2010/05/30 23:43 ] [ 編集 ]

やること同じ!

我が家も昨日、今日と朝晩冷え込むので
ホッカーの上でオス2匹が丸くなってました。

可愛いので私も今日ブログでアッtプした所
ニャンズってやること同じだね。

ムサシくんの肉球きれいだね。
じゅんちゃんかゆそうで可愛そう!
[ 2010/05/30 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

