2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君と肉球♪

久しぶりにチョコボールを買った。
そしたら、
『銀のエンジェル』が当たった。
チョコボール銀
銀のエンジェル、何度も当たってるんだけど、金のエンジェルはまだ見たことが無い。
本当にあるのだろうか?
一度でいいからお目にかかりたい~~。



昨日今日と、なんとなく寒い。
みんにゃ、丸くなって寝ている。

ムサシ君も、気持ちよく寝ている。
ムサシ君
しっぽが、足と一体化。
ムサシ君
手足、全部そろっている。


肉球とお顔
ムサシ君

幸せだね~~
ムサシ君


ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



*じゅんちゃんに優しいお言葉ありがとうございます。
お注射が効いているのか、舐めた傷が乾いてきました。
このまま、きれいになってくれるとうれしいです。


[ 2010/05/29 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(2)

NoTitle

寒かったですね。
ウチのねこ達もニャンモニャイトで、寝ていました。
私は、こたつが恋しかったです。
[ 2010/05/30 05:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

朝晩何となく寒いですね。
うちでもあゆの丸まり具合で気温がわかります。
昨日は朝晩ま~るくなっていました。
ムサシ君の尻尾長いんですね。
ほんと足とわからないくらい。
写真撮られてもわからない位ぐっすりなのpね。
[ 2010/05/30 04:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

