2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしおきだべ~~~

じっとしていると肌寒い雨の日曜日です。

これは、昨日の出来事。

こうへい君は、カイ君とこいとちゃんに嫌われています。

みんにゃが驚くほどの大きな声を出してケンカをしていました。

けんかの後には、毛が散乱・・・・・

こうへい君がカイ君を襲ったのです。

そのためカイ君は、こうへいくんと目があっただけでも
お耳、後ろで唸ります。

カイ君が、くつろいでいた。
カイ君
その後ろのほうでは、ムサシ君が
あられもない姿で寝そべっていました。
ムサシ君


そこに、狙いをすませたこうへいくんが
カイ君を襲いました
何度叱っても、効き目がありません。

そこで、お仕置きを・・・

こうへい君
洗濯かごで動きを防ぎました。
こうへい君
おとなしくなりました。

が、次の瞬間・・・・
こうへい君
飛ぶように出て行きました


こうへい君の相手ができるのは
じゅんちゃんと、ココちゃんだけです。
こうへい君が、手を出さないのは
ちーちゃんとレオン君です。
こうへい君が苦手なのは
ひめちゃんです。それは、手を出そうとすると、追いかけられます。
こうへい君は、ムサシ君のご飯を横取りします。


一番下なのに、一番態度がでかい。
そのくせ、可愛い声で甘えてくる。
憎めないこうへい君なのだ。


こうへい君の辞書に、『反省』
二文字はない!!と思う。

ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





[ 2010/05/23 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(4)

NoTitle

こうへい君、遊んでほしいんやんね~
けど、急に襲うのはあかんよ~(>_<)
[ 2010/05/24 14:11 ] [ 編集 ]

NoTitle

みーんな仲良しさんかと思っていたら、攻防があるん
ですね~。
こうへい君がもうちょっと大人になってくれるのを待つ
しかないのでしょうか。
みんなで仲良しさんしてね。
[ 2010/05/24 09:09 ] [ 編集 ]

NoTitle

きっと、仲良しになるのには、年月が必要なのだと思います。
こうへい君きっと、元気いっぱいで、遊びたい盛りなのでしょう。
嫌われていると、思っていないかも。
こうへい君は遊び感覚なのでしょう。
だから、反省はありません。
残念ながら。(*≧m≦*)
[ 2010/05/24 08:05 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうへいくん、元気一杯ですね~。
カイくんにとっては、いい迷惑でしょうけど。
やんちゃ坊主には「反省」はないですよね。
うちにも「反省」には無縁のがいますよ~。
もっと大人になったら、少しは落ち着いてくるんでしょうかね~。
[ 2010/05/23 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

