2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あついにゃ~~~

今日は、32度も気温が上がり、暑かったですね~~。

暑くなって、お布団に寄りつかなくなったと思っていたが
久しぶりに固まって寝ていた。

暑苦しいふとん。
ふとんの上
足元とはいえ、寝られません。

カイ君、寝返りを打ち、
ひめちゃん、カイ君
ひめちゃんに抱きつく(暑苦しいにゃ~~)
カイ君


ムサシ君も
ムサシ君
じゅんちゃんも
じゅんちゃん
毛布の上。毛皮に毛布・・・・・暑くないのかにゃ?


レオン君だけは
レオン君
かごの中で涼しげ~~~。



今日は、どこでねるのかにゃ~~~?


ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/05/21 ] コンビ | TB(-) | CM(4)

NoTitle

ウチは、暑いので、側に来なくなりました。
ちゃちゃさん宅が、羨ましいです。
[ 2010/05/23 06:16 ] [ 編集 ]

NoTitle

うちものんちゃん、
座布団の上に丸まってます^_^;
見てるだけで暑い~~~
[ 2010/05/22 13:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

昨日は蒸し蒸しする位の暖かさだったのに、
ニャンズにしてみるとそんなに暑くなかった
ようですね。
あゆはさすがに籠で寝ていましたけど。
また、2、3日後に冷えるみたいなので、
お体ご自愛ください。
[ 2010/05/22 06:51 ] [ 編集 ]

NoTitle

足元に4ニャン集まっていたら、確かに寝られませんね~。
お布団に来てくれるのはうれしいけど、
これからの季節、ちょっと寝苦しいかな~。
うれしいような、困ったような、幸せな悩みですね。
[ 2010/05/22 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

