2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつまでも仲良し。

暑くなってきましたね~~~。

それなのに
暑苦しいこのコンビ。

小さい頃から仲がいいのだ。
カイ君とムサシ君
カイ君(6か月)ムサシ君(2か月)
カイ君が我が家に来て数日後、ムサシ君を道で保護した。
お互い新入り同士、仲良く遊んだ。
カイ君とムサシ君
こんなにも、体の大きさが違っていた。


3年も経つと、ほぼ同じ大きさになった。
相変わらず、仲がいい。
カイ君、ムサシ君
もっと、楽な姿勢だといいのにね~~
カイ君、ムサシ君

カイ君に顔をうずめてるよ~~。
カイ君、ムサシ君


カイ君、ムサシ君
こんな仲がいつまでも続くとうれしいね。

ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/05/18 ] コンビ | TB(-) | CM(4)

NoTitle

きゃ~~ちびムサシ君かっわいぃ(*´ェ`*)…♥
そしていつまでも仲良しのお二人さん♪
むぎゅってくっついてるの本当にかわいいね

ムサシ君の元気な様子がとってもうれしいですね
おなかぽっこりもご愛嬌( *´艸`)クスッ♪
[ 2010/05/19 18:03 ] [ 編集 ]

NoTitle

カイ君に顔埋めて~♪
安心するんでしょうね(^^)
[ 2010/05/19 12:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

むぎゅーって音が聞こえてきそうなくらい
かわいい寝相ですね。
安心しきっている様子を見ていると和みます
です。
2匹でどんな夢見ているのかな。
[ 2010/05/19 06:23 ] [ 編集 ]

NoTitle

本当に仲が良いね。
見ていて、癒されます。
ウチには、こんにゃねこは、いないにゃ~。
ちゃちゃさんに似ているのかにゃ。
飼い主に似るっていうから、きっと、ちゃちゃさんの愛情たっぷりな優しい気持ちが、そっくり、ねこちゃんに、うつっているのかもです。
それにしても、むちゃしくん、小さくて、可愛い。
[ 2010/05/19 05:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

