2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いね~~、こいとちゃん。

5月も半ばなのに、まだまだ寒いです~~。

ヒーターにもう少し活躍してもらいましょう~~



ヒーター大好きっ子のこいとちゃん
こいとちゃん
手足を投げ出して気持ちよさそうに寝てる。
こいとちゃん
なんか、首が埋もれてる?



こいとちゃんにも、またたびを試食してもらいました。
こいとちゃん
ちょっと、ごそごそするのか半分だけ食べました。


寒さの底もそろそろ終わりのようです。
来週からは、蒸し暑さが戻ってくるようです。
それも、いやだにゃ~~~


ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/05/15 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(4)

NoTitle

こいとちゃんはまだ暖かいものが欲しいのですね(*´艸`)ムフ
我が家のはすっかりのびております。(*≧m≦*)
[ 2010/05/16 16:11 ] [ 編集 ]

NoTitle

こいとちゃん、一番いい場所で寝て~
気持ち良さそう~♪
[ 2010/05/16 15:45 ] [ 編集 ]

NoTitle

本当、暖房入れたくなりますね。
昨日はとっても寒かったです。
今日も、晴れていますが、気温が低い。
どうなっちゃうんだろう。
お米。
田んぼを見ながら心配しています。
こいとちゃんになりたい気分です。
[ 2010/05/16 07:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

こいとちゃん、すっかり安心しきって足を出して
寝ていますね。
温風ちょうどいいんだろうなぁ。
またたびの葉、こいとちゃんも味見したんですね。
元気いっぱい、可愛い声で鳴くんでしょう。
後頭部の茶色いところがまるでお下げ髪みたい
でとっても可愛いわ~。
[ 2010/05/16 05:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

