2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうへい君に注意!!

今日も初夏とは思えないような風が吹いていた。
明日は、どうなのかにゃ~~



またたびの葉も、柔らかな新芽も少なくなり
ちょっぴりごわごわになってきた。

それでも、こうへい君は
毎日おいしそうに食べてくれる。

しかし、気をつけないと、食べ終わった後
凶暴になることもある。

そんなこうへい君をどうぞ~~~







いたずらもほどほどに寝、こうへい君
こうへい君


ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/05/13 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(4)

NoTitle

器用に持って食べて~♪
可愛いです(^o^)丿
[ 2010/05/14 13:39 ] [ 編集 ]

NoTitle

美味しそうに食べますね。
こんなに美味しそうに食べるのなら、ウチのねこたちにも、食べさせたくなります。
喜ぶかな?
[ 2010/05/14 07:27 ] [ 編集 ]

NoTitle

普段から元気の良いこうへい君、またたびの葉を
食べたらもっと生き生きしていますね。
葉を食べるのが上手。
あゆは葉物かみかみするけど、結局落としてしまいます。
飼い主に似てぶきっちょなんでしょう。
[ 2010/05/14 05:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/14 04:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

