2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君の定期検診。

雨だね~~~。
少し寒いかにゃ~~~。

あっという間の1カ月。
ムサシ君の定期検診の日がやってきました。

体重測定は、現状維持の3.85kg。
他のチェックも異常が無くて
いつものインターフェロンの注射を1本して終わりです。
目やにが出るので、目薬をもらってきました。
次の診察まで、体重増加、頑張ろうね~~~。
ムサシ君
のんびり、ゆったり、過ごそうね~~~
ムサシ君



そして、ついでにレオン君も病院に。
体重は、少し増えて3,9kg。
お腹はすっかり良くなったんだけど
お口の中が痛そうなのだ。
お腹の薬を飲んでいたときは、目も口の周りもきれいになったようだったので
相談に行ってきました。
レオン君のお口は、小さくて特殊(?)みたい。
両ほほが、赤く炎症を起こしていました。
噛み合わせが悪く、歯が当たっているようなので
抜歯を勧められました。
他の治療方法は
ステロイドの注射をすると一時的に炎症を抑えられるそうですが
よくなることはなく、再発のたびに注射をするそうですが
やはり副作用があるそうです。
一番いい治療法は、抜歯。
ただ、麻酔をかけるので、事前の血液検査などをすることになる。
どの治療法がいいのか、考え中~~。
レオン君
早く、治したいね、レオン君。


ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



*抜歯について、何か情報がありましたら、教えてくださいませ~~*
[ 2010/05/11 ] 病院。 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

ムサシ君、調子いいですね♪
レオン君、心配です。
できれば、麻酔してくないですし><
いい方法見つかりますように。
[ 2010/05/12 14:13 ] [ 編集 ]

NoTitle

ムサシ君は調子良さそうでよかったですね。
でもレオン君は心配ですね。
治療法悩みますね。
歯科治療に力を入れている病院もあるみたいですが、
少ないみたいだし。
レオン君、頑張れ~。
[ 2010/05/12 13:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

ムサシ君、体重が減っていなくて安心しました。
この調子でお注射続けようね。
レオン君、抜歯を勧められたのですか。
口の中の事は飼い主ではよく分らないから、
悩むところですね。
良い方法がみつかりますように。
[ 2010/05/12 08:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

あれ~レオン君抜糸???
痛そうだけど、ずっと、治らないのも・・・
抜糸しても、にゃんこは、他の歯に影響はないのかな??
頑張れレオン君。
でも、本当に、お口小さいものね。
[ 2010/05/12 05:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

