2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行き倒れ?

掃除機が激突した足の指は、なんともなくなりました。
ちょっと切れてだけでした~~



o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

レオン君はよく行き倒れて寝ています。
レオン君
この姿が、楽なのだろうか?
レオン君

レオン君
目を開けて寝ている。


どこをとってもかわいいにゃ~レオン君は
レオン君



ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



明日は、ムサシ君の定期検診。
何ともありませんように~~
その前に、自分の体調を整えなければ~~

[ 2010/05/10 ] レオン君 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

レオンくん、「たしなみちう」でしょうか?(*≧m≦*)
[ 2010/05/11 18:18 ] [ 編集 ]

NoTitle

レオン君、可愛い~(*^▽^*)
もうギュッとしたい!!
[ 2010/05/11 12:33 ] [ 編集 ]

NoTitle

レオンくんは何をやっても、可愛いです。♥
足の指大したことがなくて、良かったです。
意外に、指って、凄く痛いのよね。
足の指なんて使っていると思う事が全くありませんでしたが、
指1本、1本に役割がちゃんとあって、痛めると、驚きます。
つよしくんガンバレです。
[ 2010/05/11 06:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

レオン君の行き倒れ写真、ぷっとしてしまい
ました。
「あとちょっとでたどり着くところ」みたいな写真
でしたから。
全身ほわほわ、足もむくむくしていて可愛い
です。
ムサシ君の体重が増えていますように。
[ 2010/05/11 06:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

