2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんちゃんもひえひえ~~

さわやかな一日でしたね~~、今日は。
それなのに、なぜか、風邪を引いてしまいました
喉が痛くて、声がかすれて、鼻が詰まってます~~。
なんでかな~~~?


☆∵.・∵.・∵. ・∵.☆∵.・∵.・∵. ・∵.☆∵.・∵.・∵.・∵.☆

レオン君の大好きな冷え冷えボードに
じゅんちゃんが、気持ちよさそうにくつろいでいます。
じゅんちゃん

上半身だけ、冷やしています。
じゅんちゃん
下半身は
じゅんちゃん
セクシ~~~ポーズ



隣の部屋でこうへい君が暴れている音を聞いて
耳だけ、反応します
じゅんちゃん

目が合うと、襲ってくるこうへい君なので
じゅんちゃん
けして、振り返らないじゅんちゃんでした~~~


冷え冷えボードの味を占めたじゅんちゃんに
ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/05/08 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(4)

NoTitle

手も足も色っぽいです~♪
じゅんぺい君、振り返ったらダメだよね(笑)
[ 2010/05/09 15:49 ] [ 編集 ]

NoTitle

じゅんちゃん
決して振り返らないって、ちょっとおかかったです。
だって、振り返ったら、あそぼって来るものね。
賢い。♥
[ 2010/05/09 07:51 ] [ 編集 ]

NoTitle

一昨日と違い、昨日は湿度も低めでいいお天気
でしたね。
暑いというほどには感じられなかったけれど、猫
ちゃんたちには暑かったのかな。
じゅんちゃん、器用に上半身だけ冷やしてる。
足はフランス絵画のようにしなやかに伸びていて
もふもふしたくなりませんでしたか~。
[ 2010/05/09 06:28 ] [ 編集 ]

NoTitle

じゅんちゃん、セクスイー!
器用に上半身だけ冷やすとは・・・
賢いなあ。
[ 2010/05/08 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

