2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動神経がない(?)ひめちゃん。

今日もいい天気だね~~~。
冬から、一気に夏になった感じです。
さすがに暑いのか、ホッカーに寝なくなったみんにゃ。
今日、片づけました。
さっぱりした~~


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

こいとちゃんが、トンネルに入っていた。
こいとちゃん

隙間もあって快適な空間。
こいとちゃん

と、そこにひめちゃん
こいとちゃんとひめちゃん
迷惑顔のこいとちゃん、行ってしまいました。

中に入りたそうにのぞいていたので
ひめちゃん


入れてみました。
ひめちゃん
ひとりでは、入れなかったひめちゃんです(^^ゞ汗


ひめちゃん
全く余裕がない!!

方向転換しようとおもったら・・・・・・
ひめちゃん
転がった・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
運動神経・・・・・ない?

ひめちゃん
起きあがろうとしたが、できなかった・・・(o´Д`)=з 疲れた・・・


そんな、どんくさいひめちゃん、かわいいにゃ~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします







[ 2010/05/04 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

NoTitle

ヒメちゃん、コロン♪ですね(*^▽^*)
可愛いです~(^^)v
[ 2010/05/05 08:42 ] [ 編集 ]

NoTitle

ひめちゃんがトンネルに入るとぎりぎり
なんですね。
あゆにもこの位丈夫なのを買ってあげ
れば良かった。
布製のシャカシャカトンネル、あまり
遊んでくれません。
突然ダッシュしながら入りますが数回
だけです。残念。
[ 2010/05/05 05:17 ] [ 編集 ]

NoTitle

ひめちゃんらしく、おっとりに、見えます。
転がっても、あらって感じに。
それも、お上品に、言いそうです。(o^-^o)
[ 2010/05/04 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

